Robust のメンテナーになりました

以前まで使用してたブログテーマの robust ですが気がつくと メンテナンスを中止 たので 改良テーマ も作ってたこともありメンテナンスをしようと思いました。

日本で hugo のことについて調べると robust を使ってる事例をよく見ます。

そこで他の人も行っていますが改良をしたらもっと使いやすくなるのではないかと rerobust として改良してました。 (更に改良を行い後方互換性をなくしたため新たにテーマを独立させた wolke も作りました。)

メンテナンスが中止 されたけど 残ってるバグ が存在したりみんなにもっと使ってほしかったこともあり メンテナー になりました。

こんな機能がほしいここはこうしたほうが見やすい など意見がありましたら GitHub などで教えてください!

Licensed under CC BY-NC-SA 4.0
最終更新 2023/01/11 20:45
٩( 'ω' )و がんばるぞい!
Built with Hugo