REALFORCE R3 を購入しました

今まで MacBook をメインに使用していたため HHKB HYBRID Type-S を使用していましたが以前に書きましたとおりパソコンを購入したので Windows 用のキーボードが欲しくなり購入しました。

以前寄り東プレは気になっていたのですが MacBook と一緒に持ち歩く運用をしていたので小さくて使いやすい HHKB を使用していました。

しかしいざ Windows で使用してみようと思うと Win キーや Alt キーなどの配置がよくわからなくなり、そしてせっかく使うならフルキーボードがいいなと思い購入に至りました。

Licensed under CC BY-NC-SA 4.0
最終更新 2023/01/11 20:45
٩( 'ω' )و がんばるぞい!
Built with Hugo